愛してたって秘密はある、占い師に内緒で相談

ドラマ「愛してたって、秘密はある」

見られてますか?ドロドロしてきましたね~

あのドラマは、秘密が大きすぎますが、多少の秘密は私たちにもありますよね?


恋愛・仕事・恋人・友達・家族…対人関係にストレスはつきものですから

相手とのことで悩み、癒しを求めて、占い師に内緒で相談したり、スピリチュアルの力でなんとか助かるときもあります

人は誰かに聞いてもらうと安心できるんですよね

好きな人のこと、片思い、カップル、失恋、仕事のこと、収入、人間関係、複雑なところでは、職場恋愛なんてことになると、仕事も恋愛も悩みます

ば、バレたら、、とか、うまくいっても別れたら、、、とか、結婚しても、え、結婚式にあの上司呼ぶの、、、みたいな。


人生いろいろありますからね、思ってもみない人と付き合ってたり、びっくりする仕事に就いてたり、驚きの連続です。


自分が今までとは違う決断をしたり、チャレンジするとき、だいだい孤独感がつきまといます。ひとりぼっち…友達も白い目…応援してくれない…理解してくれない。


でも、みんなそうなんです。

同じところにいて、一人だけ「私、これから向こうへいってくる!」と言ったら、みんな止めます。自分と同じところにいるように、止めるのです。

ですから、その人たちの言うことは聞かなくてOKです!

向こうへ行っている人、行こうとしている人と話してください。


例えば、結婚したい人は独身の人に相談していたら婚期を逃します!結婚生活がうまくいってない人もダメです。結婚してうまくいっている人に話しましょう。

人はだいたい自分と同じようになることを応援する生き物です。

自分が思い描く理想の生活をしている人と話してみると、GOODです!


よくありがちなのが、将来の夢(職業)の相談を親にしますよね

これは親がその職業ならいいかもしれませんが、その職業でなければ全く意味ありません。

テレビやネット、知り合いに聞く話など、子どもと認知レベルは同じです。

その親に反対されたからって諦める必要は全くありません。

諦めるのは、その職業についている人と直接、話す機会を得てからにしてくださいね

「どうせ食べていけないだろう…」などという間違ったイメージで、チャンスを逃したらもったいないですよ。


自分が5年後、10年後、どうなっていたいのか

「この人みたいになりたい!!!」

そうゆう人を探しましょう!


MKOTO (Мコト)

福井みおのオフィシャルサイト ■公式LINE■ @ilg3664p ■Twitter■ @miofukui